From 育毛対策など

芸能人が行ってる育毛対策とは?

今回は芸能人が行ってる育毛対策について、出来る限り調べてみました。

まずはナイナイの岡村。岡村は育毛で何を使ったのか明らかにしてませんが、体毛が増えたという発言からミノキシジルタブレットを使ってる可能性があります。これは発毛を促進する代わりに副作用として体毛が濃くなってしまうものなので。おそらくミノキシジルで間違いないかと思います。

そしてサッカー解説の松木さん、漫画家のやくみつるさんはどちらも何をしてる公開されてました、2人は育毛ではなく増毛をしてますね。スヴェンソンという会社の増毛を行ってます。2人をテレビで見てもすごく自然に見えるので、スヴェンソンの増毛技術はスゴイのかもしれませんね。

そしてこちらも育毛ではないのですが、植毛をしてるのが元競輪選手の中野浩一さんと野球監督のギャオス内藤さん。この2人はアイランドタワークリニックという植毛クリニックで植毛をしてます。こちらで芸能人が自毛植毛に成功してるクリニックとしてアイランドタワークリニックの口コミや他のクリニックとの比較をしてましたが、中野さんとギャオスさんの動画も載ってたので参考になります。

植毛は海外でも行われてて、サッカー選手のルーニー選手が有名ですね。全く違和感がなく髪が増えてるので、育毛だけでなく増毛や植毛も視野に入れて考えるのもアリだと思いました。